• ホーム
  • 体の細い韓国女性が実践しているダイエット法

体の細い韓国女性が実践しているダイエット法

2019年07月12日
テレビを見ながら食べる女性

韓国女性の体のラインが細いのは、ダイエット効果のあるキムチを食べている他に、効果的なダイエット法を行っているためです。
韓国女性が実際に行っているダイエット法は次の通りです。
まずはフラフープです。
フラフープはインナーマッスル鍛え、クビレが美しくて細いウエストラインを手に入れることができます。
長く回すことで有酸素運動もできます。
消費カロリーを上げるためには、20分間は回し続けます。
フラフープには、凹凸がついたダイエット用があり効果的に痩せられます。

ただ腰を回すだけでは効果がなく、腰を痛める原因になってしまいます。
膝を使いながらインナーマッスルが鍛えられるのをイメージすることが大切です。

次のダイエット法は縄跳びです。
ただ細いだけの脚ではなく、メリハリのある健康的な脚を作れます。
また長く続ければ全身の脂肪燃焼につながります。
膝への負担を軽減するために、靴はクッションがあるものを選びます。
縄が付いていないエア縄跳びも販売されているので、気軽に行えます。
初めは3分を3セットくらい行い、慣れてきたら時間を延ばしたり、片足ずつ跳んだりして負荷をかけます。

そして最後は5ファクターダイエットです。
このダイエット法は韓国女性だけでなく、ハリウッドセレブにも影響を与えました。
基本的なやり方は、3度の食事を5回に分けるだけです。
理想的なのは朝食と昼食、昼食と夕食の間に1食ずつ増やします。
血糖値をあまり上昇させないGI値の低い食べ物を食べます。
血糖値が急激に上昇しないことで、体脂肪の蓄積を防ぎます。
タンパク質を中心に油を極力減らして、さつまいもやバナナを主食にします。
こまめに食事を摂るので、空腹感からイライラせず、ストレスを感じないで減量できます。